学校法人新島学園 沖縄調理師専門学校:料理が好きな人の専門学校

学費サポート

学費サポート

学費サポート(昼間部・夜間部共通)

指定校推薦入学 奨学金10万円

平成29年3月に高等学校卒業見込みで、評定平均が3.0以上の方が対象です。

自己推薦入学 奨学金3万円

高校生・社会人の方、沖縄調理師専門学校にご出願予定の全ての皆様が対象です。

在校生・卒業生紹介 入学金より5万円割引

高校生・社会人の方、沖縄調理師専門学校にご出願予定の全ての皆様が対象です。在校生・卒業生紹介入学の方は入学金より5万円の割引があります。

日本学生支援機構奨学金
(昼間部のみ)
国が実施する奨学金です。

学生本人に貸与し沖調卒業後、学生本人が返還していくものです。高校在学中の予約採用ができます。

予約採用の募集時期など詳しい内容は高校の奨学金担当の先生にお問い合わせ下さい。


厚労省 専門実践教育訓練講座 [社会人のための給付制度]

学費サポート・専門実践教育訓練講

沖縄調理師専門学校は「厚労省 専門実践教育訓練講座」の指定を受けました。
最大48万円の給付を受けることが可能です。
(昼間部1年制・夜間部1.5年制、平成28年4月入学より)
対象講座 ・昼間部1年制
・夜間部1.5年制

給 付 額
・受講費用の40%(上限32万円)
・受講終了後、一定の条件を満たせば、20%(上限16万円)の追加給付があります。

» 詳しくは[専門実践教育訓練給付金制度]で検索ください

新島正子 学費ローン

入学希望の方・保護者の皆様へ:在学中の手数料・利息は本校が負担いたします。
  • 沖縄調理師専門学校創立者故新島正子の遺志により、調理師を目指す方々の就学費用を補助する制度です。
  • 手数料・利息の負担なく学費を分割納入することができます。
  • 2年制入学の方は、2年次に学費ローンを追加することができます。
  • 卒業後に返済を開始することもできます。
  1. 対象は高等学校卒業見込みの方、社会人の方、調理師への志のあるすべての方です。
  2. 利用金額は沖縄調理師専門学校の学費980,000円分がご利用できます。
  3. 返済方法は都合に合わせた方法を選ぶことができます。

学費ローンについての詳しい案内(提携会社のホームページが開きます)

ページリスト:入学要項と学費サポート

お気軽に資料請求ください TEL 098-861-7100

資料請求とお問合せ